2006年01月11日

でましたね。Intel Mac

昨日のMacWorldEXPOでIntel CPU搭載のiMacとMacBookProが発表されたようです。

iMac http://www.apple.com/jp/imac/
MacBookPro http://www.apple.com/jp/macbookpro/

これって、Mac OS XとWindowsのデュアルブートできるのかな?
できるんなら欲しいな〜!
posted by しちみとうがらし at 10:06| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントどうもでした。
しちみさんの言うように
デュアルブートできるなら
即ほしいな〜。

今後はこちらにもたびたび参りますんで
どうかよろしくです♪
Posted by ロッキン at 2006年01月11日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11568838

この記事へのトラックバック

あけましておめでとう♪
Excerpt: あけましておめでとうございます♪今年はブログに挑戦すると言うことで頑張ってPCに向かっています!!
Weblog: おこちゃま日記(メイドカフェで働く私)
Tracked: 2006-01-11 10:41

インテル内蔵Mac
Excerpt: Web分野のシゴトが増えたし (こんなに早くやめるとは思ってなかったが)ネットトレードをはじめたというのもあって、 Macとおさらばしちゃって2年くらい経つかしら。 今はDTPの仕事用にかろうじて古い..
Weblog: cafe STILL CRAZY
Tracked: 2006-01-11 12:05

インテル内蔵Mac
Excerpt: Web分野のシゴトが増えたし (こんなに早くやめるとは思ってなかったが)ネットトレードをはじめたというのもあって、 Macとおさらばしちゃって2年くらい経つかしら。 今はDTPの仕事用にかろうじて古い..
Weblog: cafe STILL CRAZY
Tracked: 2006-01-11 12:05

intel搭載imac
Excerpt: intel搭載G5imacついに出ました!従来のG5の2,3倍の速度!最先端のアプリケーションを使っている人はこれがあればもうフリーズとはお別れ!クリエイティブ関連の人は要チェック!Apple iMa..
Weblog: デザイナー?ギタリスト?アルバイター!
Tracked: 2006-01-12 17:54
×

