2005年12月26日

スーパーボウルって地上波で観れるんか?

1ヶ月ほど前のネタで恐縮だが。。。

ストーンズ、スーパーボウルに出演決定!(海外ボツ!News)
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0511/30a.html
来年2月5日、デトロイトのフォートフィールドで開催される米国最大のスポーツイベント、スーパーボウルのハーフタイムショーにローリング・ストーンズが出演することが正式に決定!

だそうだ。スーパーボウルのハーフタイムショーって、いつだったかジャネット・ジャクソンが胸出しちゃったやつだよな。
stonesはどなることやら。日本でも放送するんかな?やってほしいな。
ってかツアー中じゃないんか?stonesワールドツアーのパターンだとこの時期は日本だったと思うんだが、今回はいつになるんだろか???
posted by しちみとうがらし at 23:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず地上波はやると思うが、ハーフタイムショーは大概カットされてる……
ジャネットの胸は、見損ねた(笑)
Posted by as at 2006年01月06日 01:13
そっかー。カットされてるのか。。。
やっぱBS?CS?でないとみれないんかなぁ。。。orz
Posted by しちみ at 2006年01月11日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

