2008年01月30日

中国産まじやばい

中国製冷凍ギョーザで食中毒、千葉と兵庫で3家族10人(YOMIURI ONLINE)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080130-OYT1T00482.htm

中国産ギョーザ食中毒、JTなどが23品目を自主回収(YOMIURI ONLINE)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080130-OYT1T00488.htm


CO-OPで売ってたんだよね。
PALシステムはどうなんだろう?
輸入元はJTフーズですか。。。
CO-OPでこれじゃ、もう冷凍食品/加工食品はやばいよな。。。


とりあえず回収対象になる商品の写真は、こっち↓
“中国産・薬物ギョーザで10人被害・1人重体” 千葉や兵庫で被害発生。殺人未遂で捜査…JTフーズが輸入(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1085481.html
posted by しちみとうがらし at 19:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。